DERO予告だけで+どヤあいしてる

棒から落ちそうで、壁とイチャつく光一さんが可愛いっ……くっ……!クモの巣をかぶりつつ、細い穴から出てくる、荒ぶる光一さんも可愛い……!くううう!!!後輩ほとんど潰れてますよ!ダンスの時、くち半開き+人差し指がピーンしていたので、あれは本物の光一さんだと思いました。予告でこれだけハアハアしたのは、兄弟のあごの下以来です。DEROは萌え番組のようです。


荒ぶる光一氏はほっといて、まったりラジオをたしなむつよしさん。最後のポエムが事件です!光一さんに向けた愛のポエムを、なぜつよしさん一人の時に読んだし。しかも棒読みw
せめて光一さんが居る時に読めばいい物を、つよしさんが一人で光ちゃん連呼して、こーちゃん愛してると空へ放った……って、あれ?堂●剛さんの偽名投稿……?さりげなくレベルが高かった、光一さんのモノマネが良かったです。