堂本兄弟+クロサワ映画さん

ヒゲが素敵なつっさまキッスのお裾分けの件で、「黒沢さんグッジョーーーーブ!!!」と言いかけた私は浅はかでした。
こっさま「なんで俺に返ってくる!」
サーセンした。元々あなたの物とは知らず、申し訳なかったです。ごめーんね……。へへ……。お前の物は俺の物と、お前は俺の物の違いが分かりません。


こっさまが「一問一答」コールをした後の、「堂本ぬけた。まあええわ。はっ!」のボリュームの大きさが凄く良かったです。独り言……なの……?光一さんが鼻で笑うたびに私の愛が大きくなります。


ゲストがみんな、つっさまの方に寄っている件で、「つよしくんの事が好きなんなやなあ〜〜☆☆」と言った、余裕のオーラが凄い光一さんからクイズの出題です。「今タモリさんとすれ違ったで」って教えてくれた人は誰でショー!ヒントは、一瞬の出来事なのに、「こーいちがタモさんに気づいてない!」と完璧に把握する人だよ☆