堂本剛さんご結婚おめでとうございますの気持ちをしたためます。最初に書きますが、結婚に関しては最高HAPPY派です。私はKinKi Kids2人とも大好きです。並んだときの僅かな体格差と重なる歌声が好き。だけど、光一さんに失礼な事を書いていると思います。ごめんなさい。

 

KinKi Kidsのファンクラブに入ったのは24年前。おそらく、私が人生で一番好きになった人はつよしくんで、一番ハァ!?って思った回数が多いのもつよしくんだと思う。これから先も、良くも悪くもつよしくん以上に惹き付けられる人はいないんじゃないかとも思う。あんな人は他に見たことがない。あと、かわいい。

 

10年くらい前から、2人ともソロ活動にはあまり興味がもてなくなって、KinKiの活動も見てはいるけど、昔ほどの熱力は無くなってた事も自覚できていた。だけど、25周年を機にしっかり再熱してKinKi Kidsは最高だと真剣に思いなおしていたところです。

 

 

去年の光一さんの熱愛報道に接して、なんとなく噂は聞いていたけど、自分でも驚く程に受け入れられなくて本気で泣いた。勿論ファンとしてショックな思いもありつつ、私の真意は「つよしくんのこと置いて遠くにいかないで」だったと思う。意味が分からん。失礼にも程がるのが分からない?救いようのない馬鹿?お相手にも失礼すぎ。こんなファンはさすがにいらないのよ。サヨナラバイバイ!

 

起こる全ての出来事がつよしくんが幸せだと思えるように動いて欲しかった。耳を患ってしまった。事務所がむちゃくちゃになってしまった。2人が愛してた社長が崩れてしまった。それに加えて、もしもつよしくんには愛する人がいなくてサミシイ思いをしているのなら、光一さんの結婚が受け入れられられない…という精神が歪みに歪んで大回転!(そろそろ文章の意味が分からないね。結婚してないしね)

 

 

そして来るは2024年1月11日木曜日の夕方。なんの噂も聞かず、どうやら近しい仕事仲間も知らなかった人が多かった模様。SNSでもネットニュースでもなく、ファンクラブからのお知らせで一報を入手。

 

つよしくん結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高じゃん!!!!!私のちょう大好きなつよしくんが幸せだ!!!!!!!やっぱりちょっと涙でたかも!!!!!

 

 

最後に余計な事をいうけど、やっぱり光一さんの結婚には大号泣すると思う。

 

以上、仕事終わりに駆け込んだタリーズにて。

おわり♡