思った事をダラダラと書くブログ

冬コン(ってわざわざ書かなくても冬コンしかない現実)の東京2デイズ取れましたフッフー!近頃は、隔年で東京公演に行くようになりました。今年は、行く年です^^ 偶然にも、12/30に渋谷で見たいライブがあったので、前ノリノリで東京へ行きますー!年末に1人で渋谷の街をうろつくぜ!(不安) 29日のCDJにオオカミが出る事が決まって青ざめましたが、それはさすがに諦めました。正しいよ、自分。


キンキさんのシングルも決まりましたね。ラジオで1回聞きましたが…うん…なんかぼんやりしてるな…(ごめん正直に書いた) だからといって、今のキンキにどんな曲を歌って欲しいのかイメージがわかない。うーんうーん。世間体とか無視した、トリャーーー!って作った合作とかが良いかなぁ。なんか元気な曲の方がいいかな。
3形態もあるのかー、どれがいいのか分からないよ!でもまぁ、DVD見ないし、もう通常版だけでいいや!と思ってCD屋さんで予約したら「通常版…でいいんですか!?」って言われました。なにそのリアクションwww別にえーやないか!


それにしてもシングル久しぶりだよね?と思ってジャニーズネットで確認。丁度1年ぶりか…1年に1枚ペースか…と思ったけど、2010年のfamily以降はずっと年1枚か。そっか。そんなもんか。今年はアルバムもないし、コンサートはどんな感じになるんですかねぇ。


あっそういえば、今年はカウコン中継あるらしいですね!?キンキさん、ある意味もってますなぁwww逆に愛しいわチクショウ!でも、今になって思えば、去年は31日公演がなかったり、いきなりカウコン中継が無くなったり、なんか…変?


ついでにもう一個、どうでもいい話。私ツイッターでキンキのアカウントとは別に、オオカミの話をしているアカウントがあるんですが、そのアカウントでオオカミが出演したテレビの感想をつぶやいてたら「すごい観察力www」って笑われまして、このブログをせっせと更新してたときにも、似たような事をちょくちょく言っていただいてた事を思い出して、恥ずかしくなりました…wwwそういって頂けるのは、ほんっっっとに嬉しいし、感想書いて良かった!また書こう!って思うんですけど、私は常々、好きな人を変な目で見てるんだなって思いまして、今後もどんどん変な目で見てやろうと誓いました!以上!