2010年終!

今年がもうすぐ終わりだなんてウソだと誰か言って下さい……!2010年を総括しました……!


1月
・光一さんミソイチ!
・見つめ合ってたらスワンソングを間違える
・マッチさんのダンスを覚えるが、あやふや
・つよしさん、光一さんの肩にムラムラする
・光一さん、虎らしき絵を書く
・パン様が1歳を迎えるが光一さんと離ればなれ
・つよしさんに青い耳毛が多めに生える
・椅子に座ってグルグル回る
・とにかく回る
・光一さんの今年の運勢→大吉らしき結果
・つよしさんの今年の運勢→光一さん
・肉食系つよしが本屋で販売される


2月
・二人揃って顔以外がちびっ子になる
堂本兄弟でイントロドンをする
・司会者がだんだんジリジリ回答席によってくる
・つよしさんのパンツにマッシュルームが生える
・光一さんが喜ぶ
・ヒゲを共有
・「パンはプープー言うよ☆」と報告したら、「屁ぇこいてんちゃうん。鼻から」と言われる
・つよちゃんねる おわる


3月
・エレベーターおしりむぎゅ事件を堂々と再現
ベッキーとデュエットして大汗をかく
・光一さん「つよしはエロい!」と大きい声で言う
・光一さん、スカパーエロチャンネル契約断念
・光一さんの元に、「パンくんへ」という大切なお手紙が届く
・号泣


4月
・賞味期限が切れた七味は色が薄い
ヴィーナスフォートで眉毛をひったくられる
・つよしさん、ミソイチ!
・つよしさんのソロどやに、光一さんが出てくる
・通常の倍に興奮する図書委員!!!!
・途中でオイル交換に行く
・光一さん、東山さんの4月バカに今年もひっかかる
・ティシュー
・光一さんからつよしさんに花束贈呈


5月
・光一さん、ニヤニヤしながらつよしさんの散歩をする
・♪鱒は〜鱒はぁ〜 川の魚ぁー まーすー♪と歌う
・石舞台で着膨れる
たけのこの里きのこの山堂本光一堂本剛みたいな と例えられる
・♪大人の階段のーぼるー♪お前が上れ!上りきれ!と歌う
NHK特番でJコンの映像が流れ、期待が高まる
・タッチザナンバーで遊ぶ相方を全力で応援する
・つよしさん、美輪さんのモノマネをする
・光一さんのみ爆笑する


6月
・公式動画配信。近い。
・光一さん語録「スクール水着 逆に良いよね」
・ひったくられた眉毛がジップロックに入って返ってくる
・消えない悲しみ 消せない記憶がソロなのかなんなのか分からなくなる
・プリプリプリティーされる


7月
・SHOCK初日とLFの更新が交差する
・浴衣でヨーヨーを楽しむ
・相方の邪魔も楽しむ
坂上さん荒ぶる
薬師寺で歌う
カリメロになる
・相方のリンパマッサージをしてあげる
・すごく痛い
・光一さんの帽子が燃える


8月
・JコンDVD発売!
・つよしさんキャンプに行く
・光一さん、自分のパンツのダメージに手をつっこむ
・相方のアゴの下に収まる
・光一さんの頭にタライ落下


9月
・光一さん、ローソンのお弁当配置を覚えちゃう
・光一さん、先輩の番組で居眠り
・光一さん、沖縄の海につかる
・ついにCMでハグ
・ふわふわオムライスがカチカチオムライスになっちゃう
・パン様、タコと戯れる
・光一さん、「朝起きて女になってたら触る」を実演
・つよしさん、ホテルのお風呂を拭く
・ゴメスがデビュー


10月
・ぶい健ちゃんと共に平安神宮へ行く
・パン様ステージへ
・どヤ出演者が全員井上陽水になる
・合作発表!
・光一さん、棒に乗ったり天井に潰されそうになる


11月
・光一さん、つよしさんの体を触って「優しい柔らかさ」と言ってしまう
・新曲のジャケ写に仰天する
・つよしさん、携帯メールの顔文字がかけるのは許せない
・火星に行く
・神戸にて、つよしさんとパン子さんの奇跡のツーショットお披露目
・光一さん、ちびまる子ちゃんになる
・光一さん、侍になる
・つよしさん、光一さんのケツを至近距離で見つめる
・みんなが堂本ファミリーに入れてもらう


12月
・光一さん、3Dテレビとブルーレイ購入
・FNS、まさかのトリにまぎれる
・智也ベイベ頑張る
・LFが更新される
・デンデと握手する
・スッピンで武道館へ行く
・つよしさん、自分のボケを15分で忘れる
・しかし光一さんが覚えていたので無問題
・ちなみにボケは朝青龍
・タモさんとイブの夜を過ごす



毎年、総括は自分のブログを遡ってネタを持ってくるのですが、今年大流行したブログサボりが響いてしまいました。なんだかウッスーイ総括になってしまいました。今年は2人ラジオが楽しかった記憶が沢山あります。つーさんソロラジオの向かい側に光一さんがいた瞬間なんて、血が沸きましたわな!