オリスタ

こぎり……。可愛い可愛いとは聞いていましたが……なんぼほど可愛いの!お肌トゥルトゥルやないの!参った参った。個人的には、つよしさんが赤い服を着てるっていうだけで、可愛さ10点上乗せ。ほいで、お神輿で担がれてる時の、テレ顔でさらに10点アップッ。
不覚にも、かっぱの世界あるあるで吹いてしまった……。なんでカッパの目があんなリアル目なのwww これは、結局タライは落ちて来なかったんですね?良かった良かった。


Kコンについては、オリスタさんが凄すぎて、もはや怖いレベルwオリスタさん凄いなあ本当に。
光一さんの被り物写真は総じて面白いすねw 特に、43ページのマリオジャンプと、45ページ健さんの隣にいるドヤ顔+ドヤポーズはかなり魅力的ですwww あと、念力でケーキを切る光一さんの荒ぶった背中に漢を感じます!光一さんと一緒に、装飾品も荒ぶっております。
38ページの大きい写真の人差し指だけを見て、光一さんかと思って顔を見たらつよしさんだったのでビックリしました。まあ!
コンサートレポートの最後のページっていうのは、真面目な顔をしたツーショットが使われる事が多いけど、今回はふたりとも自然な笑顔で、良い写真だなーとほわほわしました。


そーいえば、光一さんの操りレーザーの時、光一さんの手の平に鏡が付いていたように見えた、と友人の野鳥の会が言ってました。なーるーほーどーねー!!如何せん遠くから見ているわけで、間違っているのかもしれないけど、少なくとも光一さんの手のひらから出ているわけでは無いらしいです。ていうかレーザー操りの光一さんの顔がめっさ怖い。恐怖イケメンやで。