ひとりごと

わっ ブログにアクセスするの8か月ぶりだ!引くわー。もうこのブログ消したらいいのにって思うけど、なんとなく消せずにおります。


きんき氏アカのツイッターもあまり見られていない……。情報化社会っていうけど、ある程度は自主的に動かないと、勝手には入ってこないですよねえ。うんうん。せめてブンブブーンが全国同時放送で、堂本兄弟みたいに見やすい時間だったらよかったんだけど、私のところは一週遅れの深夜なので、リアタイ視聴しないし、録画をマメに見る性格でもないので、どんどん遅れて行っております……。ジーザス。それでもきんき氏は相変わらず可愛いままだと聞いております。パンは太ったと聞いております。


DVDの予約はサクッとしたんですよ、珍しく!しかし、複雑な思いもじんわりと。年末に4日間だけ都会でコンサートして、夏頃そのDVD発売。シングル1枚、たまにアルバム。そうしたらまた年末が来て、夏になる。もう何年も、この繰り返しをしているだけの印象……。正直に言いすぎると、「やる気ある……?」って思ってしまうですよ……。以前のように、低燃費興奮しにくくなってしまった。(低燃費興奮って何) “繰り返してる”だけとは書いたけど、その内容はドーム公演だから、メチャスゲーレベルをルーティン化して保ち続けているって事ではあるんですけどね!


いやーいやーいやー!!!それでもきっと来年はツアーがあると信じているし、きんきさんは輝いていると信じております。きんきさん、もっと輝けるよ!!!!!!輝きが止まらないよ!!!!!!




なんか、もったいないよね。