堂本兄弟+あやせさん

アフロさんの現在について、光一さんが「まだおるんやろ?」とつよしさんに聞いていた所にスーパーひとしくん!確認をしたという事は、最近2人でアフロの思い出話をした可能性がある!正解だと思う。ほほえましいのう。ところで、喋り方に個性が無いとジャニーズ事務所の関係者になれない疑惑ありますなw


つよしさんの頭は7月から変わってないけど、なんかオシャレ進化してますよね。可愛い可愛い。巻かれてる光一さんも可愛い可愛い。2人揃ったら可愛い可愛い!脱がし脱がされ可愛い可愛い。涙。


そういや、光一さんがDEROに出演ですって!?番組は何度か見た事があります。見る度に、2人が出演する事を妄想しては、「どのミッションにしても、つよしさんはプチパニックになって全然だめな子になってしまいそうだ ……。可哀相すぎる……。つよしさんは応援係と言う事で、光一さんに頑張ってもらおう!」と勝手に思ってました。(勝手過ぎ) しかし光一さんソロで出演か!うん、まあ良かったと思います。どれをやるのか楽しみです。水かな?水かな?水かな?水も滴る良い男というか、水につかる光一さんになる事必須ですけどね。それか、寝転がっている床がどんどん開いていって、下に落ちるヤツも良いと思います。横になってる良い男です。語感が良いです。