久しぶりの予告感想

ジャニーズは乳首ジャンケンやったらイカンやろうwwwしかも脱がす所から……!脱がされている人がやたら男前ポーズなのはなんなのwww顔にも体にも、めっちゃ力入ってんねー!びーちくにも力はいって固……。やめとこ。こんなブログに誰がした!(てへぺろ☆) まさか西川くんの件がいじられるとは思わなかった、よwww 光一さんの認識の仕方があまりにも一般人すぎて愛おしいです。


ファミコンDVDは2日遅れぐらいでゲットンして、今日の昼頃から1だけ、ゆるっと見ました!今回はゆるゆるです。時間はあるんですけど、気力と体力がですね……。(しっかりしろ) とりあえず、歌うまいよね、キンキキッズ。良い事。それと、可愛いよね、キンキキッズ。良い事。


Φ荒ぶって追記Φ
オリスタさんが乳首ジャンケンをレポってくれるらしいですぞ……!うおおおおお早く金曜日になって欲しい!!!最早、本編の動画より、金曜日の写真を楽しみにしてしまっている。
そして、オリスタブログではつよしさんが盛大に荒ぶってて、改めてつよしさんの威力に目がコロコロ転がりました。光一さんのインタビューだけ持って帰るつよしさん……!それ持って帰ってどーすんの!?つよしさん作、こーいちフォルダに収納ですか。