冬に向けて

familytearsmeって全部繋げたら、なにか暗号が隠されているんじゃないかと考えてたら寝てました。いつだって夢見がちです。冬コンの当落もいつの間にか始まってましたね!くまっくまにされながらも、ジャニーが「ユー来ちゃいなよ」って言ってくれました。いえーい!


オリスタも見ました。DEROの可愛さは本格派。あれは本当に可愛いよ……。天井がギリまで下がってる写真、後輩2人は顔真っ暗なのに、自分だけまっちろ三日月目とかお前……相変わらず歯並び良いな!!可愛いだけじゃなくて、私の好きなクラッシャー光一さんも居る様です。堂本光一の魅力詰め合わせや〜。しかし、Tシャツの柄が【M(ハート)】って。何のメッセージ。