DERO

今日だって、後輩のために唸りながらDEROする光一さんと、ひっくり返ってヌルヌルと戦う光一さんにハアハアしてたら、ヌルヌルが大分で下ネタになってました。くそう……これが私の好きな光一さんで間違いないです!!!
DEROは今年のソロ露出の中で一番楽しかったです。「なんやねん」「なんでやねん」と言った回数を数えてやろうかと思いました。関西弁丸出しこーちゃんカワユス!しかし口から出る言葉の8割が文句www残り2割が冷たい口調でした。……これが私の好きな光一さんで間違いないです!!!


諸事情により直視できなかった新曲のジャケを、今日落ち着いた心で見てみました。あれはやはり、2人の手と体なのでしょうか。ウームムム、マイッタナ……。冬コンのグッズがあのマークだらけになるのは良いけれど、パンフレットやポスターが、ジャケのテンションを引きずっていたとしたら……。鞄にポスターネギを5本さして新幹線に乗りこむ所存です。


急に話が変わりますが、緊急DVD大分の、“光一とまれ”うちわの人に向かって、「ぼくのはないの?」聞いたつよしさんの純粋すぎる心に泣いた。うちわの人が、“つよしスキ”を持っていた事にさらに泣いた。ニコイチ素晴らしい!!!!


J-netの番協に滝翼枠で東京フレンドパークがあって、羨ましいです。