堂本兄弟+廊下7さん

光一さんは、ハルヒやらツインテールやら、どこで覚えてくるんですかね?問いただしたら壊れるシリーズですか?大丈夫!キンキファンは見なかったフリ聞かなかったフリ得意だから!Σd( ´∀`)


しかし、ディズニー=プーなつよしさんの可愛いこと可愛いことwwwしかもプーさん関西訛りときたもんだ。私の中では、完全にプーさんの着ぐるみを着たつよしさんがハチミツ食べてます。つよしさんがプーさんなら、光一さんはクリストファーロビンか……仲良しなのはピグレットかな?ミッキーのカッコして、「作品の壁超えたったわ!!!」って乗り込んでもいいやっていうかディズニーは作品の壁なんてないんです?ワタシディズニーワカラナインデススミマセンデシタ。遠い昔のうすうす(!)な記憶なんですが、プーさんが鏡の前で体操していたら、おしりがビリっと破れて、中から綿が出ちゃって、そのまま自分で縫ってるのを見たことがあって、あれ以来ディズニーはあまりちゃんと見たことが無いです。光一さんは家族の影響?で結構ディズニーに詳しいですよね。ハルヒも知ってるけどね!


光一さんがまゆ/ゆの髪の毛を触るフリをしている所でたぎりました。光一さんが……!可愛い10代のきゃわわな女の子に手を……!あわわわわ!32歳のプーさんも触っていいのよ……!
つよしさんが言った「今視聴率がすごくあがってる!」がとても好きですwww可愛い子が現実的な事を言ってるのが堪らないですウフフw


まゆ/ゆはアイドルとしてブレないですよね。可愛いのにカッコいいな、まゆ/ゆ……。しかし、ぴかりんに、つよこに、ぷにゃ子に、私の知ってるキンキキッズとなんか違う気がする。