ありがとうございました

ブログにのせておりましたチケットお譲りの件は、全て良い嫁入り先が見つかりました。ありがとうございました!花嫁は〜代引に〜乗って〜……♪
元々は私自身が31日と、あわよくばカウコンに入り、ムネアツ元旦コースの予定だったのですが、諸事情により今年は断念することになりましてん……。こういう時にかぎって、チケット過不足なし、ホテルも奇跡のキャンセル待ち13番目がビシっと取れちゃうんですね……。全部完璧に揃った12月にキャンセルする切なさと言ったら…(´;∀;`) いいのよ、某ホテルのキャンセル待ち14番目のあなたに幸あれ!!


従って、2004年以来の地元で年越しですwひどいですねw 来年は年末年始キンキを感じたいです。単独カウコンどんと来い!年末年始は今年が最後ですとか言うなよ絶対!!!


と言いながら、大阪に1日ほど行きますw しっかり楽しめたらいいなあ…☆