堂本兄弟+まゆげ

まゆげ……思ったほど面白くなかった……。ちいいっ。(ごめんなさいねぇ)「おっふwwwつよし様ご乱心www」ぐらい笑える感じだったら私の心はキュンキュンしっぱなしだと思いますが、思ったより普通でした。後は光一さんが「つよし大変!まゆげが!!」って目を見開いて言ってくれたら満足です。でも、なんにも知らずに番協行って、あのつよしさんが出てきたら、そりゃーびっくりしますよねぇ。


まゆげにキュンとせずとも、最後の花束どーんで充分にキュンキュンしました!!!そっけない風の照れ隠し、プライスレス。もらった方は「うっ?おぉ!わーい」と受け取り、花束をわっしょいわっしょいしている姿が可愛かったです。眉毛無くとも可愛いという奇跡の顔面である。最後の集合写真で花束を覗き込んでいる姿も可愛かったです。そしてこの直後に、あの朗らかな二人ラジオが収録されたかと思うと、イーーーッ!!!ってなります。キンキキッズのファンで良かったです。