可愛いって?

ファインボーイズとウィンクアップのつよしさんが、非常に可愛いと聞き見に行ってきました。こりゃ可愛いや!間違いなく可愛い。これが31歳だなんて、もう世の中が信じられないよママン。


つよしさんを見てカワイー!と言ったファンに向かって、光一さんが「なんでもかんでも可愛い言うたらアカン」と諭した事がありましたが、じゃあ光一さんが思う可愛いつよしさんってのは、一体どんなつよしさんなのか、問いつめるのが私の夢です。どヤにハガキでも書こうかしら。「気持ち悪い!!!!サムゲタン!!!」って罵られて終わり?悪い気はしない。
一応、光一さんに読んでもらいたいけど、万が一つよしさんひとりの時にこのハガキが読まれた場合は、つよしさんが「光一が僕の可愛いと思うところはですねー☆」って答えてくれるんかしら。つよしさんに「光一さんの可愛い所はどこですか?」って聞いたら、どヤの放送時間じゃ足りないねプププ!


ってそんな妄想してたら、光一さんがひとりでひとりじゃないをかけてる!!切な可愛いなお前さん!