堂本兄弟未公開総集編

いつのまにやら、つよしさんが堂本パン子の事を「パン」と呼び捨てに。そんな些細な事でさえ、嗚呼、そんな小さな事でさえ……!なんだよ、やっぱり“くん”付けは、つよしさんなりの照れ隠しだったのでしょうか。余計恥ずかしい。神様、次はつよしさんとパンの2ショットを見たいです。
光一さんがお風呂でワイパーしているのを見ているパンの目線になるつよしさん、可愛いです。「見えた。隠れた。見えた。隠れた」って、何の話をしているのか分からなかったんですが、光一さんの光一さんの話ですか。つよしさんったら、パンの目線になって、何を見ているの!め!


でも、ホテルのお風呂で不思議行動をとるつよしさんは可愛いですよねえ……。おしり出して、タオルで拭き拭きしてるなんてねえ。可愛いですよねえ。
つよしさんがホテルのお風呂話をしている光一さんの目が、相方にズームイン!しているのはいつもの事なんですが、その目線がなんだか優しく見えました。いいコンビ……。