ぽっこりお腹

徹子さんの部屋が総集編でして、エイト三人衆の映像も流れたんですが、渋谷くんが「僕はジャニーズにはめずらしい幼児体型で、ぽっこりお腹なんです」って言ってて、すごく心が安らぎましたwwwぽっこりお腹いいやん可愛いやん!!私知ってる。もう一人、ジャニーズにはめずらしい、ぽっこりお腹の可愛いあの子。もう、ジャニーズのぽっこりお腹の人ばっかり集めたユニット作ったらいいのに!でも他に、ぽっこりお腹の人っているのかな。


おにぎりあたためますか」を見ていたら、大泉さんがドヤ顔で板東さんの声マネしてました。私の好きな人は、みんな板東の真似スルノネ。別に私は、板東さんの真似をする人が好きなわけではなく、私の好きな人がみんな板東さんの真似をするだけです。本当です。


そんな板東つよしさんの「小喜利の私」はタイトルだけで、つよふぁーふぁに包まれましたwwwもうやだ、なんなのwww 私の中では既に、着物を着たつよしさんがテテテーっとステージに出てくる姿が鮮明に描かれております。
ところで、大泉ワンマンショーでは大泉さんが着物を着て、落語をやっておりました。どいつもこいつもwww