堂本兄弟+坂本冬美さん

ゲストの方の歳が多くなるのと、光一さんの失礼具合が比例するのは何だろうw
話がズレますが、以前つよしさんが、僕が光一を守ります的な事を言っていましたが、私はその意味を、外敵の攻撃から守る。だと思っていました。しかしメインはそれではなく、光一さん発信の矢が飛んで行くのを捕まえる、矢を捕まえられなくて跳ね返って来た時、光一さんを守るという意味だったんじゃないかと、ようやく気がつきました……!!!つよしさん……!そんなあなた、仏様みたいな事を……!!!


で、逆にセクスィーなスク水。光一さん、私は覚えておるよ。ジェネジャン秋葉原のコスプレ衣装のお店に行った時、一番最初に「スクール水着ありますだって!」と叫んだ事を。フフフ……。光一さん、いくらネクタイしたって、ギリギリアウトなのは変わらないよ☆


カットされていた、つよマユひったくり事件がオンエアされた!良かったー。実父ロック(愉快な誤変換)に入れてもらって持って返る姿がかわゆるぎるw「あーよかったー」って持って帰るんでしょう?ああ!なんと可愛い事!その髪型だって、本気で可愛く見えて来たよ。しかし、なんで冬美さん、まゆげの事知ってるんだろう。ぴーぴーぽぽは、マジーダンスに見えました。


今日は二人そろって前髪激カワっすね!あのまま写真集撮影して欲しいレベル!