なーらー

日帰り奈良しました!(いつだってなんだって突然) 

春日大社さん。いい天気でした。写真は斜めです。



すぐ、そこ、鹿さん♪ 鹿の皆さんはツノなしでした。良い感じに、鹿さんがカメラのレンズを鼻でつっついてくれたのに撮り逃してしまったのが心残りです。もう一回やって!って言ってみましたがダメでした。奈良の子がみんなやってくれるわけではないらしい……。



奈良町の、あしゅーらさん。つよしさんが行った、という事実は把握しておりますが、残念ながら覚えていません……w 西野さんとの時なの……?



玄米カレー美味しかったです!



あしゅーらさんは、全体的につっこみドコロの多い素敵なお店でしたwwwオススメ!



おたくとしては珍しく、つよしさんが行っていない場所にも行きました!みんな大好きザヴィさんオススメのヒヤシンスカフェさんです。ブルーベリーシェイクのストローは自立します!

次回は薬師寺さんに行きたいです♪今回は、新大阪駅の本屋さんで、偶然にも前日に発売されていた奈良特集のサヴィさんゲットン→大和路快速で半目でチェック(眠いんだもの)の強行突破ですが、なんとかなりました!奈良はいいところ!