しんどい+奈良さん2週目

つおしが……つおしが走ったwww貴重wwww しかも、「おれもよしてっ」って誰に言ってますか?シカさんですか?妹のブタちゃん?え?妹?あれま、あの年にして、つおしの魅力を把握してしまいましたか。
走りきった後に、「あかんめっちゃつかれたにしの」と言ってましたが、最後に相手の名前を入れるところが、つよしさんの武器だなぁと思わずにはいられないほど心が揺れました。西野さんの名前ですが揺れました。
鹿寄せに向かう車内、運転する気なんぞ無ければ、ナビをする気も無いあの子が、指をくちびるに当てながら地図をクルクル回していましたね。プッww私と同レベル。
順番が前後しますが、1日目の夜。人間ですから眠たくなるのは通常ですが、眠たくなる姿が異常です。「うん」は、他に類を見ない貴重な可愛さなので、ぜひ着ボイスで配信を。
奈良にいた小学生つよしが9時に寝て、アイドルつよし三十路前が8時に寝るって、それ説明になってません。ツインなんて聞いていません。