Kアルバム発表+台湾出張

Kアルバムきたこれー!!出ることは知ってたけどねー!!ついでにコンサートも発表してくれて良かったのにー!!拓郎さんの提供曲もあるんですね><ゴージャスアルバムイエア!!初回のDVDがPVのみであれば、今回は通常版をゲットンコースかな?


その頃光一お父さんは、台湾へ出張ですってね。向こうのインタビューで「つよしさんに報告は?」という質問に、「連絡がなかった。知らないかも」と答えていて、オタク モヤモヤ スルノネ。オーノー。
「連絡がなかった」って普通に言ってるけど、通常は随時連絡ですか。アイフォーーンですか。ホワイトプランですか。しがないオタクの憶測に過ぎませんが、光一さんが台湾に行っている事について、つよしさんは恐ろしいほど……じゃなくて、微笑ましく情報をお持ちかと思います。オーノー。


Φ賑々しく追記Φ
あーれー。あーれー。今気が付きましたが、「危険な関係」は、キンキキッズ2人事を10代の頃から見てくださっていた拓郎さんの楽曲なのですねオーーーーーーーーーーノーーーーーーーー!!!!!危険な関係……危険な関係……。オオオオオオオオオオノオオオオオオオオ!!!!落ち着いて聞きます。