メッセージありがとうございます!

22日aさん>>
こんにちは!お返事おそくなってごめんなさい…!メルフォありがとうございます♪もちろん覚えておりますよー!!!あの写真にコメントが頂けると思わなかったので、嬉しかったです^^
aさんも、広島の試写会にいらっしゃったのですか!しかも、合計3箇所……!羨ましい限り……!思いがけず同じ空間を過ごしていたようで、私もテンションあがります><
堂本兄弟の匂い棒の件ですが、“匂い棒”の名付け親は完全に私なうえ、つよしさんがそこらへんにあったA4サイズくらいの紙を持ってきて、くるくるっと丸めて、自分の鼻にくっつけていただけであります……笑 たいそう立派なものを想像させてしまっていたら、本当にすみません笑 匂い棒は2秒で完成しました☆
長くなって…だなんて、とんでもないです>< 私の雑多なブログでよければぜひまた覗きに来てやってくださいませませ〜☆