つよしさんの手

WSにて、石舞台のはんなりつよしをほんのり見ました。着膨れつよしさんかわゆー癒されるわぁー。そうそう、寒がるつよしさんは猛烈に可愛いってことを思い出しました。寒いと鼻が赤くなる、という漫画みたいな方程式が体に組み込まれている所が大好きです。奈良の空の下で、お疲れさまでした。


ってえ!そんな眉毛を取り戻したつよしさんが、光一さんが大地に立っている所を想像しながら、僕は思うを流してますけど、これはどういう事!?!?!?スタッフちゃんが「こーいちさんが、ひとりじゃないを流しやしたぜぇー、つよしさんよぉ!」と、情報を流しているのか……それともそれとも……。あああつよしさんの戦略が恐ろしいいいいい!!月曜日は光一さんの名前を連呼する率が高くて、水曜になるにつれて、忘れて行く所は可愛いと思うw
光一さんがよく、「俺の手の平で転がされてるね!」と良いながらユラユラ揺れているので、イメージとしては、つよしさんの手の中に光一さんがちんまり座ってて、その光一さんの手の中にファンがいるのだろうか。