しんどい+奈良1週目

奈良にいるつよしさんっていうのは、こりゃえらく可愛いですね。大仏さんの穴の中で放置してくれた西野さんに、なんとお礼を申してよいやら。しかも、つよしさんは可愛さアピールを忘れませんねぇ、ちっさい手をぱたぱたしながら、ちっさい声で「にしのっ にしのっ」って、すごい技ですねつよしさん!私は今年の元旦に同じ場所に行っているはずなんですが、穴に一切気が付かなかったのはなぜなんでしょうか。
阿修羅像は今や、キンキヲタの萌えアイテムとなっているわけです。オタクはなんでも食べますよ。あの阿修羅像がつよしさんのキラキラお目目に耐えられず「なぁんやねんお前、見すぎやわ〜☆おれ、そんなカッコいいかぁ?てか似てるかー?高見沢さんも言うてたけどー」ってニヤけながら動きだしてそのまま鹿バイザー付けて、つよしさんの隣をさり気なく確保、気が付けば奈良2週目はキンキキッズの2人旅になっているんですよね。どうもすいませんねぇ。