自分なりの努力

今日はスシ初日だし244さんが奈良でライブをやっているし、めっさ記念日っぽいぞ!と思って、何か足掻こうと思ったけれど、特になにも思いつかなかったので、映画はまだ見れていないけど、とりあえずスシのパンフレットだけ買ってみまんた。「奈良公演&映画初日に買ったパンフを持っています!」やっぱ足掻けてないな。


広島でもテラコヤの放送があって、驚きました。テラコヤって広島でやってたの……?私が知らなかっただけなのか、地元局のGJなのか分からないけど、とりあえず見てれ嬉しい。だってつよしさんの名前が出たって聞いていたからね!猫背でちんまりしている光一さんと、土田さんの体格差がすごく興味深かったです。つよしさんと並んでいると、光一さんの体格が大きくは見えなくとも、そこそこに感じますが、他の人の隣に並ぶとやっぱり小さいね。やーいやーい、ちっさいおっさん!(愛をこめて)小さくてこそキンキキッズ。(愛をこめて)


さらに、年4回発行の会報のうち、すでに3回目の発行を迎えている会報を見て「またつよしさんイナイヨー」と同時に「表紙の光一さんチイサイヨー」と2度驚きました。まさかキンキのFC会報の表紙に北大路さんが載る日が来るとは夢にも思いませんでしたっていうかそんな妙な発想力は無い。インタビューの最後の光一さんの言葉を信じてマッテルヨ!