堂本兄弟+あっきーな・フジワラ

「光一君 “も” 笑い転げる」どころか、「光一君 “が” 笑い転げる」って、もう、すり替えのレベルじゃないよ〜。主語が変わったよ〜。
なんかもう、最近のつよしさんによる光一さんの扱い方が、愛猫に近い気がします。「(うちの子を)笑わせたって〜」「(うちの子が)びっくりしてるやん!」ってもう、完全に飼い猫の光ちゃん。ニャン手で目をゴシゴシするのはつよしさんの方のくせにー!だぼパンツが可愛いぞー!


唇を触るクセが、つよしさんから光一さんに移ったなぁと思っていましたが、そのクセがキス話の時に発動するのは悪いクセです光一さん!!!!!!!しかも、人差し指一本で触るとは……いけません!お痛がすぎます!しかし、これが16:9にしか映っていなかった現実。他にも、エロ詩吟の説明をしている時に、なぜかしゃくれてる光一さんとか、シモネタの時にあからさまにニヤけてる光一さんとか、つよしさんが「嫉妬疲れ」と言った瞬間、猫の速さで振り向いた光一さんが、16:9に映っていました。いろんな意味で残念。