4日連続☆family福岡初日

マッチさんのコンサートに2人揃ってお出かけしたWSを見ながら、「7日前乗り、8〜9が福岡で、10日が武道館……4日連続!」と、指折り数えて2人が顔を合わせた連続日数を数えてホッコリしてるのは私だけじゃないですよね。WSのふたりも可愛かったですが、福岡の光一さんはあんなに前髪パッコーでは無かったです。
福岡2日目レポのコンタクト事件を拝見して、あまりの可愛さにたぎっていたら、1日目に光一さんが一瞬KA/RAのケツふりダンスを真似していたのを思い出しました。あれも可愛かったなぁ。ちょっと手を回しただけで終わったので、客席から「もう一回!」と声が飛びましたが「もうやらねえ!」と食い気味で返っていました。予想通りでした。
あと、光一さん家のNewテレビは3Dテレビだそうです。「メガネかけたら目がシパシパする」と言ってましたが、シパシパの前に、家であのメガネをかけたら、完全に一人Follingね。
MA+MADにギターを持って来てもらった時、光一さんが辰巳くんに「つよしにきかせてやりたいねん!」と、何の前触れもなく辰巳君にヤンキーのしいちゃんの話を振り、困惑しながらも辰巳くんはコンパクトに話をまとめて、つよしさんに向けてしいちゃんの話をしてくれました(涙) 辰巳くん、ちょう空気読める子……!そんな空気読める子のしいちゃん話が終わったら、自由なこーちゃんは「卒業式の話も!」とリクエストして、またも辰巳君は話をコンパクトにまとめて、つよしさんに向かって話してくれました(滝涙) 卒業式の話が終わったと思えば、今度は「つよしの話でおもろかったのは、ダイちゃんやな!」と、今度はつよしさんの面白い話を始めたものの、本人のつよしさんが「なんやっけ、それ?」と完全に忘れていたので、光一さんが「水族館に行ったら、トドのダイちゃんがショーをやってて……ってなんで俺が覚えてんねん!!!」と、尤もなセルフツッコミをしつつ、結局最後まで光一さんが喋り倒しました。ダイちゃんの話が終わったら、「他につよしの話でおもろかったのはぁ♪ドラムのカウントのやつ!」と、つっこみどころしか無い光一さんのトークが始まりました……!光一さん……!?ダイちゃんの話をかなり鮮明に話してましたけど、それって確か……つよしさんの 高 校 の 修 学 旅 行 の話ですよね……?


FNS恒例のラジオ収録もあったみたいです。今年は太一君の乱入が無かったので、収録終わりに太一君に「もうラジオ撮っちゃいましたよ〜」と報告したら、「あのラジオまだやってんの!?」


最後の挨拶。つよしさんから、「僕は毎日みんなの事を考えていますよ」というありがたいお言葉を頂いた後の光一様のご挨拶。こ「えー、さっきつよしくんが、毎日考えていると言っていましたが……」 つ「光一君はね!ちょっとタイヤの事とか考えないといけないので!」 こ「セバスチャンべッテルの事とか考えないといけないので……みなさんの事を忘れてしまう事もありますが……2日に1回は考えたいと思います」……wwwww