堂本兄弟+えいくらさん

光ちゃん、愛はパワーだよ、間違いないよ。ブログ界が騒然とするくらい、愛はパワーですよ、こうちゃん。光ちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃん。ねぇ、こうちゃん。光ちゃん!!だから頼むよ光ちゃん!愛はパワーだと、今週もやたらめったらカワイイ襟足をハネさせて可愛さアピールしているあなたの相方が、せっかくそう言っているというのに、光ちゃん、あなたって人は。愛は顔を崩してニヤニヤするものではなく、パワーだと申しているのです!!
今週の2人の可愛さは異常。見ながら何回か変な声出た。ネタはシモだが、2人の間は、ほっこりもっこりです。なんか、ぐーでパンチしに行って、そのまま、きゅうっとはぐはぐしてほっぺにっちゅーしてもおかしくないと思った私の頭はおかしいが、でも本当にそう思った。
最近の傾向として、一人でおかしいことをしている光一さんと、それを見てつっこみつつも誰よりも楽しむつよしさん。という構図が多いわけですが、ギロンつよしさんを咎める光一さんの声の優しさにオタクが泣いた。
調子に乗って、編集の仕方も評価してみますよ。つよしさんが喋り終わって、いつもならカメラが切り替わるのに、今回はそのままつよしさんがアップで移り続けていたせいで、光一さんの方を見てにこにこ笑っているお顔がうつっていたのがリアルグッジョブでした。そして最後にto Heart様。生まれてきてくれてありがとう。それでは皆様ご唱和ください。


光ちゃん、愛はパワーだよ☆


1億5千万(推定)のファンに言われるより、つよしさん一人に言われる方がニヤけるのは知っているけど、言うだけだから許しておくれ。