たなばた

七夕っていうと、2006年6月28日にレインボスタが発売、翌々週の7月12日にディプインが発売。間に挟まった七夕が金曜日=タモステ!生放送でエンドリさんと光一さんが初めての出会いをかましちゃったらどうしようキュルゥーン☆
っていう思い出しか無い。ごめんごめん!ハッハッハ!星が出ていても、ド近眼だから全然見えない!ハッハッハ!


今週のどヤの、つよしさんの変なテンション。実は嫌いじゃない。おかげで、消すに消せなくて保存され続けているけれど、聞き返せば聞き返すほど、あまりにもしょーもなくて消したくなるけど消せない!嗚呼これがつよしさんの魔力。光一さん1人の水曜日とか、ほとんど残ってないのにNE!HAHA!お疲れんこーん!