頭の中を探しに本屋に行き「おっコレか?」と思ったら、流行の直江兼続でした。表紙に大きな字で「愛」って書くのはつよしさんか直江と昔から決まっている。アマゾンさんいつまでたっても青地の画像だから表紙知識が無かったんだもの……。そして結局買えずでした。明日入荷かなぁ。
そして、東山さんがSHOCKを見に行った話も聞きましたよ。光一さんのポロリも聞きましたよ。(シモ的な意味でなく)  ねたっぽく言ったのかもしれないけれど、溢れる気持ちは素直であればあるほどオタクの心に突き刺さるものです。むしろ、東山さんがつよしさんを連れて行ってくれたらよかったのに!!と、大先輩をキューピッドに使うという方法を思いついてしまいました!東山さんが連れて行った、ということにすれば良いんじゃないかな。そして、じわじわとつよしさんがフラリと1人で行けるようになったら良いんじゃないかな。相方が頑張っている姿を見に行く事が悪いなんてありえないもの。