DVD!

DVD全ての感想を書くのは無謀すぎると思うので、ディスク2内の、どうしても気になる所を書いてみました。


大阪
・私、発見しました。つよしさんが光一さんのオケツを触る時は、触ることに集中するタイプなのに対して、光一さんがつよしさんのオケツを触る時は、ニヤニヤしながら触る→ニヤニヤしながらつよしさんの顔を確認→ニヤニヤしながら触る→ニヤニヤしながらつよしさんの顔を確認→エンドレスニヤニヤ。つよしさんの反応を楽しんでいる感が丸出しなんですけどwwリアル変態っぽいんですけどwww


名古屋
・バスローブ姿のつよしさんって、初めて見たかも?しかも、手が出ていない……だと……?
・3日目の君愛で、つよしさんが一瞬歌った冒頭が無駄に美声だった件。本番の声より好きww


新潟
・メンバー紹介で、チャックパカパカしながら至近距離で付いてくる光一さんをチラっと見て、そのまま無視したつよしさん男前すぎる。


福岡
・見つめ合いながら愛のかたまりを歌うことほど恥ずかしい事は無い、ということに彼らは気が付いているのだろうか。しかも、本人達が一番満足気である。
・米さんの誕生日を祝っている後ろで、全然関係なく立ち食いをしている町田さんはナイスキャラだと思います。
・カットされているけど、「それ(ケーキ)楽しみにしてたのにぃー」と、うな垂れたつよしさんに向かって、慌てた米花くんが「あのっ…僕ケーキ買ってきます!!」と叫んだ事は忘れてはいけない事実です。


広島
・光一さんの右手によって、弄ばれ振り回されても、光一さんの体に巻きつく広島。(タオルの話)


静岡
・ハーモニーオブで迎えられた光一さんに恋をせず、どの光一さんに恋をすれば良いと言うのですか。


鹿児島
・ふたりが座っているところは、上座なんだろうけど、ふたりが座るとただの端っこに見える件。そして、うたばんでの再現率が、まさかの100%越えをしていた件。
光一さんのお腰についたカバンに何も入ってない事さえ気になるつよしさんが可愛いよ。何も入れてない光一さんも可愛いよ。キンキキッズは可愛い!!
でも、鹿児島2日目の本番前の光一さんの顔の様子は隠しきれてないね……。肩を組まれ、相対性理論を聞かされていた彼と同じくらいのレベルに……。