しんどい@白川郷前編

びっっくりした、なんか異様なまでに可愛かった……。ああ、なんか普通にびっくりした。なんかもう、カバン肩に掛けてるだけで可愛いく見えるもん。(それは病気) でも、普通にカバン持って歩いているところなんて、あまり見ること無いですもんね。私ヲタクとして間違ってないはず。
西野さんとぶつかりながら合流する前の1人喋りなんて、あれちょとおかしかったですよ。喋るの遅!あっれーおかしいわぁー。東京駅を歩いているのも、絶妙な可愛さをかもし出していましたよ。

つよし「眠いわ〜」

……。これかぁぁぁぁ!全ての原因はこれか。不明だった謎の可愛さの根源は、「眠い」だったのか。ほひー。眠いだけで可愛くなられたら、たまったもんじゃないな!1日に何回も、可愛さで悶えにゃならん。ファンの事も考えて、可愛くなるのも休み休みにして欲しいもんですわ!(八つ当たりMAX) 意味不明に可愛いと、怒りたくなってくるね。なんでだろ、隣があの人じゃないからかな!(西野さんゴメン)
いくら私が、光一さんとつよしさんの2人旅を夢見て行き先まで考えているいるとは言え、さすがに今回の無茶企画をさせて光一さんが途中で吐血してもマズイので、もうちょっと計画的なハワイ旅行をゼヒ。春にでも、8年ぶりの全国ツアーお疲れ&SHOCKお疲れ&つよしさん30歳の誕生日おめでとう旅行で良いじゃないか。つよしさんが光一さんを連れて、お誕生日プレゼントを選びに行けばいいじゃないか。買ってもらえばいいじゃないかバブー。

と、人が真剣に2人の旅行を計画しているというのに、ラジオの三十路がバブバブうるさいwwww