メッセージありがとうございます☆

7日eさん>>
ども!明けました!おめでとうございます!&光一さんみそっちおめでとうございまーす☆こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
eさんにもレポ読んでいただけて、嬉しい限りです!ありがとうございます^^* 去年のチュウはヒーコラ言うので精一杯だったのですが、今年は2回目という事もあり(…)なんだか考え込んでしまいました(笑) いやいや、私も今、全身全霊でオリスタ様に全てを託しながら生活しております!(笑)
そして、最早、事件化している、るね事件ですが、「ね」に見えて驚いて、よくよく見て「る」だった、という方が多いみたいですね〜。私は「“愛してる”か〜。今年もカワエエのう、つよしさん」と、のほほんと見つめておりました……。
十六茶VTRに向けての「口移しの願望」が、思いっきり口から出てしまっている人多数で、相当面白い光景が広がってましたよね(笑) 年明け早々、キンキファン面白いわーと実感いたしましたv
こちらこそ、こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^