メッセージありがとうございます!

4日mさん>>
あけましておめでとうございまーす!
例の書道、ぱっと見るに「る派」と「ね派」半々といったところですかねー?真相が分かるのはオリスタあたりになるのでしょうかね。
私も、ネットで「ね」を見て「なんと新しい!てかカワユイ!」と勝手に興奮しました。「ね」を書いても不思議では無い人だから、余計に混乱が大きくなっているような……。ああ〜2人に鼻で笑われるぅ〜(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!雑誌に書道が掲載される事を祈って☆



6日tさん>>
はじめまして!ブログ書きのミカドでございます(^^) そして、ご依頼の件ですが、こんなヘッポコブログにありがとうございます!いくらでもリンクしてやってくださいませ☆
改めて、BOXにお返事させていただきます!こちらこそ、よろしくお願い致します^^*



6日kさん>>
はじめまして!ブログ書きのミカドでございます。ば、爆笑ですか!いやはや、知らぬ間にkさんのツボを、ぐぐいと押して刺激していたかと思うと、嬉し恥ずかしでございます(笑) どうもすいません(笑)
私も、元日を終え、去年とは違う、正体のわからない、何か心に引っかかるものがある気がして、レポを書くのもなかなか難しかったのですが、いざ書いてみると、少し気持ちが変わってきたような気がします。それが何なのかは、よく分かりませんが、kさんも同じお気持ちと知れて、嬉しい限りです^^ レポ書いてよかったです。ダラダラレポですが、読んでいただいて、本当にありがとうございました!こんなヘボヘボヨレヨレ(笑)ブログですが、ツボ押し効果があれば、嬉しく思います☆ kさんも、ご自愛くださいませ☆



6日kさん>>
こんばんはですー!ブログなんて、何回やっても誰にも文句言われないですからね!ドンドン行きましょう!(笑)
レポも読んでいただいて、本当にありがとうございます!だはぁ、書いて良かったですー^^* そしてまた、キス……。嗚呼……またつまらぬものを見てしまっ……っていない!素晴らしい、目に見える絆を、またもや見てしまいました……!た、たしかに今までのステージ上キスは全て見てしまっております。喜べばいいのやら、泣けばいいのやら。瀬戸際過ぎます(笑) いやはや、ぜひとも次回も生で拝みたいものです。(ヲタクの中では、次回がある予定) その時はぜひとも、kさんもご一緒にいかがですか?なんだか、ランチに誘うようなテンションですけど、キッス鑑賞のお誘いですから!(笑)
光一さんが1月1日に生まれてきたことは、必然だとしか思えないですよねぇ。あんなにも盛大に祝われ続けているひとは、世界中でも彼くらいではないでしょうかね。そのお祝いを感じることが出来るキンキファンは、本当に幸せものです。
私なんぞのグダグダレポでも、読んでいただけるのが嬉しいです!本当にありがとうございます!しかも感想までいただいてしまって……。相変わらずツボが似通っているみたいで、感動すら覚えます(笑) 実際の空気を少しでも感じとっていただけていると嬉しいです!読んでいただいて、ありがとうございました!