堂本兄弟+大地真央さん

久しぶりに、光一さんの「つよしアレやって☆」攻撃キタアアアアア!黒目をキラキラさせて「おばちゃんの化粧水☆」って、光一さんの発想力がイカレタ。と思ったら、つよしさんが「おばちゃんでやったっけ?」と。ああ、おばちゃんじゃなかっただけで、限りなく近いことをやった事があるのね。そうなのね。それがキンキキッズなのね。
ムチャ振りされたつよしさんの顔が、光一さんの後頭部越しだったのが、今宵一番のアングル!あんな真っ直ぐな目で見つめられているんですね……そりゃ、後頭部なのにニヤけている事が伝わってくるよ。
ひざを抱えたら「かわいいー」と言われたつよしさんが、その体勢のままニヤニヤしていたので「あいつめ……!分かってやってんのか!」と、カタカナでいうとワナワナしたのですが、その後に光一さんが「かわいくねーよ!」と絶叫したので「こいつ……!“つよしの可愛さはこんなもんじゃないぜ”って言いたいのか……!」と、カタカナで言うとワナワナしました。
あと気になったのは……そうですねぇ、光一さんは番組の大半、口が開いてましたね。