アンラッキー研究所

所長の白衣が、ちょ…っとだけ大きいのはマニア向け萌え提供ですか! すごいブカブカでもなく、ぴったりでもなく、ちょ…とだけ、という所にウッカリときめいてしまいました。身長なんぞ、問題ではあらぬ。むしろ、光一さんの方が大きかった方が話題にしてしまいます。光一さんには本当に申し訳なく思っている。
でも、出てきた昔の光一さんよりも、みそっち光一さんの方が可愛く見えるのは、幻覚ではないと本気で思います。だって可愛いじゃんかよ、三十路!可愛すぎて泣きたくなってきた。
最後のノリツッコミは、ぜひともつよしさんに見ていただきたい……!どーしよ、つよしさんもリアルタイムで家で見てニヤニヤしてたら!(夢見がちなヲタク) こないだのコンサートで、光一さんのノリツッコミに誰よりも笑い、喜んでいたのが忘れられません。あの、後輩までまでも巻き込んだノリツッコミをぜひ、つよしさんへ!
さらに、俯きながら右手と左手が一緒に揺れている動き、あれは光一さんが照れ困ってる時の動きだ。つよしさんが横にいたら、間違い無くつよしさんに助けを求めに行く顔だ。でもつよしさん助けてくれなくて、光一さんオロオロして、つよしさんそれ見てニコニコで、光一さんなんかもう目が無くなる笑顔で困ってアーーー!自己生産妄想に自分で萌えるぜ!
白衣のサイズとノリツッコミだけに全てを注ぎこんでしまいましたが後悔はしていない。