堂本兄弟+西野さん

堂本兄弟が面白かったァァァァ!ありがとう堂本兄弟!!


「オイ サル ゴルァ!」と急に絡んできた光一先生を見上げる、つよしさんの真ん丸の目から「ぱちくり ぱちくり」と音が聞こえてきそうなほど、目をぱちぱちさせていたのが、可愛すぎて危険!ダメよ、そんな目で光一先生を見上げては!赤信号よ!


マッシュルームのくだりは、既にリピート攻撃を受けております。ありがとうマッシュルーム、そこに居てくれて!このやりとりをしている2人の空気感こそ、THE☆キンキキッズ。この度の被害者、西野さんにお詫びを。
マッシュルームをつつく光一さんの人差し指が、つよしさんの豊満な太ももにめり込んでいたのが特に良かったです。気持ちよさそうだ。


シメのヒゲは2人とも似合っている事よりも、つよしさんから光一さんへヒゲが受け継がれた事が楽しかったです。間接ヒゲか……。ニヤニヤ。高見沢さんも仲間だけどね。
つよしさんの似合い方は尋常じゃない。板垣退助を映画化の際は、ぜひつよしさんを!アドリブの変な演説と、マッシュルームを追いかけてくる人がオマケで付いてくるよ。