堂本兄弟+ひととさん

やべっ テレビ壊れた。ステレオじゃないのにステレオに聞こ……。あ、なんでもないです。
あ、ついでなんで、フォークダンスの時、つよしさんが光一さんが来るまで待っていたように見えたこともテレビのせいにしとこう。あーテレビ壊れた壊れた!
お皿は惜しかったですねぇ、光一さんのお皿、結構普通でしたもんねぇ。あれが仏像になった般若みたいな写真だったら欲しかったなぁ。
合コンコントの最後に、つよしさんを、ぺちんって可愛いいな君〜。光一さん嬉しいんだそ?ちょちょちょって言って、つよしさんが携帯出すまでの時間稼ぎしてるんだそ?つよしさんの携帯が出てきた事を触って確認してから、「ひととさん!」って言ってるのがしっかり写ってるぞ!うちのテレビ壊れてないもん。