2011年総括!

ハイ!年々適当になっててごめんなさい。嘘書いていたらごめんなさいね。ふふ。

Φ1月Φ
・こ「君がいるから〜♪」 つ「(体全体で光一さんだけに向かって)僕がいるからー!」こ「てへへ」
・つよし大佐(`・ω・)ゝ可愛さ一番、小ささも一番
・おやつコロッケの王子様とおぼっちゃま
・エビフライもぐもぐ
・カエルの着ぐるみつよしさんを見て、にやける光一さんを、すごく見ているつよしさん
・いつの間にか二人でLAへ行ってた
・光一さんがうωこしないのは、穴が無いから



Φ2月Φ
・SHOCK開幕
・LAの思い出話が出てくる。機内のラベンダーと風呂の水はけ
・timeお披露目
・光一さんがつよしさんの服を強引に脱がして……!たたみたかった
・光一さん、歯医者代が高いと文句をいう
・どヤ光一さんが急にデブキャラになって治らない
・つよちゃんねるDVD発売。すこぶる可愛い
・さぶちゃんと歌う



Φ3月Φ
・ゆずきっず。はぐきっず。光一さんがとてもニヤニヤする。
・つよしさんinぷっすま。大きいジャケット着ているのは、可愛いの計算ですか
・そしてつよし先輩と歌う事に真面目すぎるつおし。



Φ4月Φ
・つ「ぱぱぱぱーん♪」パ様「?」こ「(チラ見)」 the三角関係
・つよしさんがテレフォンショッキング。ちなみに前日は歯医者。
・光一さんからのバラの花を全力で期待したが、なし。チクショー!
Marching J。耳打ちきっずを写真にとられる。
・その晩、スマップ兄さんと共演。キンキファンお祭り騒ぎっていうかこれは祭り。
・しいたけに頼れないつよしさんに、ギラギラする光一さん。逃・げ・て!
・つよしさん、ピカルの定理せんとくんを抱っこする奈良のスター。
・光一様「昔ポルシェ乗ってた時ぃー」と仰る



Φ5月Φ
・お二人様、出会って20年。めでたい!
・SHOCKの博多座公演発表
・ラブファイターの改行がなんか変……!どよめくオタク……!が、すぐ直る。
・年末年始やるよ!というだけのフラグがブッ刺さる



Φ6月Φ
・time PVお披露目。いいぞ…これはいいぞ……!
・奈良の妖精がご機嫌に歌う
・光一さん、昔はつよしさんに「きんきのときはヒゲそってほしいな…」と、そっと思っていた事を告白
・キンキでも総選挙しよっか→センターちょっとズレるだけやねっていう話
・スマスマの歌に……ついに…出た……!!ロマン……!
・ブランチ出演。「今日も仲良し、キンキキッーズ!」と紹介される。
・こ「おかげでご飯が食べられます。(深々)」
・タモステでペンギンダンスぱたぱた。miwaさんの隣でごちゃごちゃ。楽しそうでなによりですハイ。
・四股をふむ



Φ7月Φ
・つよしさんのソロらじおで、つよっぱらが、グーッと鳴く
・東先輩と仮面舞踏会。つよしさん、手が震える。
音楽の日。堂本という名のリアル天使が二人!!
堂本兄弟にパン様。つよしさんの膝に乗ってくれー!の願い届かず。
・光一さんがポロっとソロ海外を発表。
ファミコンDVD発売。
・光一さん、西川さんの熱愛報道について「あの若い子でしょ?」と言う。



Φ8月Φ
・ベビスタで温泉?銭湯きっず。ゆるゆるきっず。
キンキキッズ間で乳首じゃんけん。ギューー!!イッテェーー!!
・光一お父さん、韓国出張。手でハートマークを作るなど、大変に羽を伸ばされる。
・つよしさん、一緒に韓国に行きたかったと仰る。泣くオタク。



Φ9月Φ
・奈良の妖精が平安神宮で歌う。台風も見に来る。
・5分で分かる、endlessSHOCK。315円。え?え!?
渡辺直美さんの、オヘソの匂いに感謝する。
・光一さんが韓国台湾へ。お土産買ってきてくれる。キーホルダーではなかった。



Φ10月Φ
・光一さん。スカシカシパンの匂いを嗅ぐつよしさんを見たくてたまらない。
・突然のドヤ公録発表。
Marching J動画その2。Family。う、歌上手いな……!
・ツルっと冬コン発表。
・三谷さんのワークショップ。死にかけている光一さん。具合の悪いつよしさん。
・タモステ。あけびに被ったので、慌てて反る光一さん。
・めざましさんが、どヤ公録へ。すこぶる可愛い二人がああああ!!!
・オリスタさん、めざまし視聴。「うちは、うωこ載せちゃおっかな☆」と言う。



Φ11月Φ
・Kアルバム発売。
危険な関係に、危険な妄想を広げまくる。拓郎さんは何を知っているの
・ガイドさん、2人に背中合わせで手を繋がせる。ただし無表情。
・ぷにゃりん降臨。
NHKラジオで生放送!ありがとうNHK!よそゆきっず!
・どヤは、うωこ。うωこ。うωこ。なんにせよ、うωこ。
・神戸でベストヒット歌謡祭。二人はトリになりました……!



Φ12月Φ
・拓郎さんのラジオに出演。なにもかもゆるゆる。ゆっるゆる。危険な関係の映画は、ブラック・スワン
・FNS歌謡祭。光一さんが髪切ってない……?そんなバカな……。
・タモステSP。つおしを探せ。……隣にいたのね。ごめんね。
・冬コン開幕!!
・カウコン司会!イエア!来年も素敵キッズでありますよーに!