拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
14日18時さん>>ハイチュウにキンキ、もしくはつよしさんのグッツとかキャンペーンが付かない事を祈るだけです(笑) 十六茶は大歓迎でも、ハイチュウはお手上げです(笑)


15日17時tさん>>そそそそそうなんですかッ!裸竹内さんの真実は、CHERIさんが持っていたのですねっっ!や、やっぱり私の心を揺さぶるのは堂本さんだったのか…((゚Д゚;))))…! 自分で脱がせておいて、衝撃を受けるケリー様……。竹内さん不憫……(笑) や、でもやっぱりあの裸は衝撃でしたものね(笑)


→メルフォ
14日0時yさん>>こんばんは!広島っ子です(゚ω゚)b 30万お祝いのお言葉、ありがとうございます! わ、笑っていただけているとはっ!うふっ ギザウレシス(^ω^) わーい、ありがとうございます!ひ、批評なんてそんな大それたものは書けそうに無いないですが(笑)堂本さんが壊れれば壊れるほど、私のブログも崩壊していく事間違いないので、シュビドゥ露出で、このブログがひっちゃかめっちゃかになる事を今から期待しています(゚ω゚)