お買い物バトン。勝手にグッズ編。

やっとこ、10周年イベントグッズの通販詳細が出ました。なので、誰からも回されていないバトンを利用してみます(^ω^)

お買い物バトン

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)
2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
3.あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
4.あなた一押しの商品を一つ!
5.バトンを渡す5人


1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

■チケット
まぁ、まず買う(というか振り込む)のはコレですな。


■パンフレット
KinKi Kids堂本光一堂本剛・ENDLICHERIに関しては、行ったけどパンフを買わなかった、という事は1回もない。パンフ=悩む事もせず買うもの というイメージがある。しがないヲタクの思い込み。 どうでもいい事ですけど、パンフレットって毎回同じ匂いしませんか?紙の素材が毎回同じなんでしょうか。


■ライブフォト
弱いんだなー、コレに。アニバコンの時は1箇所目の福岡のみ参戦だったのでライブフォトを買えなかった事が未だに悔やまれる。


■ストラップ
これも相当弱い。1/2の時は、買うつもりは無かったのに、ストラップと一緒に入っていた光一さんの写真がネ申で、その場で目の色が変わった。今思えば、買っといてよかった。その後はストラップがあれば必ず買ってるかな?必ずといっても、KinKi Kidsでストラップが出たのはiDの時だ…け……?うわっ 自信無い。


■マグカップ
ストラップに弱いという人は結構いると思うのですが、私が一番弱いのは、実は マ グ カ ッ プ。ファンタスティポの時、マグは2種類あったのに、1種類しか買わなかった自分をドォォ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ォォン!! マグカップって、なんか可愛くないですか?あのフォルムが。私キモチワルイデスカ?





2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

■クリアファイル(個人)
集合は入手できましたが、個人の写真もナイスなんですなぁ。“クリアファイル”という物をわざわざ買うという行為を東京ドームでしかした事が無い。


■ライブフォト
さすが、ただではすまないジャ●ーズ事務所。ジャニウェブのみでライブフォト受付なんですね。集合バージョン、 期 待 し て ま す 。 1枚目が尻タッチ・2枚目がつよしさんに近づきすぎた光一さんと、光一さんに近づきすぎられたつよしさん・3枚目が土下寝・4枚目がハグ。 だったらスゴイ。





3.あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

■Tシャツ(集合)
まだ買っていないのですが、今から買って後悔しようかなぁと計画中です。





4.あなた一押しの商品を一つ!

ヒトツと言われていますが無視します。

■パンフレット
うちわやらクリアファイルで、あれだけはしゃいだのに、パンフレットには変顔ヒトツないところがKinKi Kidsクオリティー……? 変顔等は無いですが、テキストが結構よかったです。デキスコグラフィーのつよしさんのコメントがいちいち面白いです。あと、最後のテキストが素敵でした。


■ジャンボうちわ
普段はうちわを買わない私ですが、イベントの次の日にジャニショで何のためらいも無く買ってしまったのは私です。ええ、私です。 いつだったか、中居君のうちわの写真がオカシイ事になっていて、すごい羨ましかったので、今回のうちわは嬉しい。光一さんは笑顔が過剰、つよしさんはほどよく変顔。


■クリアファイル(集合)
姫抱っこという名のオッサン抱っこの写真は、まさかのクリアファイルでの登場でした。テレビガイドのオッサン抱っこを、血走った目で買ってしまった人は是非。


■オリジナルフォト(集合)
4枚中3枚は普通の2ショット、残り一枚がオッサン抱っこの腰から上のショット。つよしさんの目がちょっと虚ろ。


■Tシャツ&缶バッヂ
いずれも、破廉恥プレイです。買うかどうかは、その人のその時のテンションんで左右されると思います。





5.バトンを渡す5人

あなたですm9(^Д^) 通販時って、見本の写真出ますよね、確か。でも、ライブフォトは出ないか……?