堂本兄弟+ピカル

自作の匂い棒を構えて、棒立ちするつよしさんの横顔の可愛いコト可愛いコトwww そして、オリスタさんから一押しされていた、後ろからホールド頂きましたー!光一さん浮いたかい?くっつきっずは一年中可愛い……ほう……。


サソリダンスの時。あ゛あ゛!!光一さん落ちる!と思ったら、全力で西川くんを掴んだwww危うく道連れやで。そんなこーいちさん、「その夜あったってことやないか」の部分が、かなりの男前ヴォイスでした。なんでそこで今日イチのヴォイスを披露なの。


つよしさんがサングラスをかけた時は、つよしさんに目が行っちゃいますが、ふたりオタとして、画面右端ギリギリに映るこーいちさんを見逃すわけにはいかなんだ。ニヨっとしながら直接つよしさんを見つつ、後ろのモニターでチェックして、もう一回直接チェック☆ 診断結果→シンディーに振る。 ダメだったか。光一さん好みで無かったか。光一さんって、カッコいいつよしさんより、可愛いつよしさんの方が断然好きですよね、私の勝手な予想ですけども。


そして、いつの間にか、つよし&たかみなコンビがお互い懐いていて、たまらなく可愛い……!一緒にファッション誌の表紙とかやってほしい……あの2人、干支同じだけどね!(衝撃ショック)