ブランチ

「今日もなかよし、キンキキッズでーす!」って何このかけ声……!それに対する2人のリアクション。こ→ニヘラっと笑って「仲良しですよー」 つ→ザ・無 表 情 。だかしかし。「一緒にお風呂はいりました」 なんなの、この2種類の完璧な集合体。


光一さんが言った「おかげでごはんが食べられます」がかなり私好みですwwwこーちゃん、お辞儀しすぎてつむじ見えてるよwww 昔wink upで昔話として、聖火ランナーの時に屋根に上って光一さんを見ていた人がいた話をしながら、「あの頃が絶頂かあ(笑)」と言っていたのが、いまだに忘れられません。2人が毎日ご飯食べられるように、沢山お金を落としたいと思います。ファンより。 かーらーのー、レギュラー大事にすれば良かった発言……www


今更なのかもですが、光一さんってけっこうアイシャドウ入ってますね……?それと、ブランチのラテ欄、一番最初にキンキキッズの名前が書いてあって、ありがたかったです。