オリスタからの〜

普段なら、オリスタを見る→(*´∀`*)→兄弟を見る→(´・ω・`) の流れなのですが、今週はオリスタチェックが週明けになったので、兄弟を見る→「こーさん、つよしさんのレギンズいじらなかったなあ。つおっさん、フライパンのふたこーちゃんいじらなかったなあ(´・ω・`)」→オリスタを見る→*。・ ゚+.(*´∀`*)*。・ ゚+. ってなりました……!発 想 の 転 換 な う …!


噂では、パン子ちんがスタジオに出て来たらしいですね。つよしさんとパン様のツーショット来い!!!このときばかりは、パン様とつよしさんのイチャイチャカモン……!!!光一さんはムズムズしながら見ておいてくだしあ!!!