ビストロ

決定しました。キンキキッズは100パーセント……


弟キャラだっっっ!!!


後輩に「もうこの先輩どうにかしてくださいよお〜」と呆れられる2人も好きだが、はやり後輩キャラ、願わくば可愛い可愛い弟キャラがハマりすぎる!兄さん5人に囲まれる2人が可愛すぎて癒された。言うなれば、先日のタモステは「狂喜×興奮」、ビストロは「癒×感涙」。なぜかつよしさんの丸顔具合も絶好調です。
5人でギューギューに重なってお辞儀をするスマップは、キンキさんも顔負けの可愛さでした。スマップ先輩も、昔とは随分と雰囲気が変わった気がしました。イイ感じに歳を重ねて、雰囲気がやわらかくなったような。
それでも7人揃うと何も変わってない雰囲気もあって、キンキオタいい意味で涙目。いつの時代もジャニさんはジャニさんで安心。カスタネットww
とにかく、ビストロ出演に感謝!ですが、テレビガイドに載っていた、座る時のアクシデント(主に光一さんのオケツ)と、勝敗を相談する2人の姿も見たかった!あと、木村くんとの絡みをもっと下さい!光一さんが木村君にプレゼント包丁を渡している所で、なぜか吹いた私は何なのでしょう。