堂本兄弟+ハルカリ

オリスタ編集verの方が好みではありますが、2人の可愛さでカバー出来ていると思う。この日の光一さんの可愛さは本当に破壊的。アップになればなるほど可愛いや……。みそいち男のはずなのだが……。なぜだ。なぜ可愛いのだ。光一さんだからか。(はい解決)
目録を持ってギロンしていたのに、光一さんがシュッと近づいて来た途端、瞬時に顔がキャワワに戻ったつよしさんの正直な顔面筋肉が愛しいです。
「ん?うーん。わからへん…。んう?」と可愛さでiPhone相手に勝負するつよしさんと、エッシャアアアアイ!!と気合いでiPhoneを吹き飛ばしそうな光一さんのコンビ間ギャップ、良いですね。キンキキッズらしいです。そして「あきらめんな!早い!」と、本気応援をしてしまったつよしさんの本能と、つよしさんがする事ならなんでも面白い光一さんの関係。実に微笑ましいですね。
もしも光一さんがオリンピックに出たら、つよしさんはどんな応援の仕方するんだろう。「あの人の応援はすごい!」って、世界中のメディアが注目してyoutubeで何万回も再生されちゃう感じかな。競技は……フィ、フィ、フィギ……。うーん。ジャンプとか?光一さんが……飛んだ……!!!みたいな?なんだかよく分からなくなってきました。夏期より冬期が良いなー。


今月で一番話題が逸れました。閑話休題。昨日、ちょっと感想を書きましたが、光一さんのためのものまねの後の、お辞儀が忘れられません。両手を膝につけて、お辞儀するつよしさんが可愛いよー。可愛いよー。iPhoneをグイグイ押す光一さんの指先萌えもしてしまいました。今度は、二人でWiiやってる所が見たいです。お願いします。