2人ラジオ

いつもなら、なんでもかんでもヒョヒョーと笑ってくれる光一さんに「ぷるぷるしぇんこー♪」を無視されて、慌てて「いや!いまの思案中のやつ!」と訴えるつよしさんの可愛さと言ったらwwwつよしさんは放置プレイは嫌なんですね。ま、普段あれだけ構ってもらってたら、そりゃ嫌ですよね。私もJEさんに急に優しくされたら怯えますもの。


水曜日は、本当にラジオなのかさえ疑わしいレベルになってまいりましたよ。オープニングの「つよしさんと2人で…」はキュンポイントですよね!つよしさんが何かもにょもにょ言ってるのも気になりますが。
「消えない悲しみ 消せない記憶」は作詞作曲堂本光一って書いてありますよ!こーいちさん!無かった事にしないでぇ〜。2人でキンキキッズ曲イントロドンとかしてみたらいいですよね。途中からサビドンになっても良いから!


下の記事に沢山の星様ありがとうございました!奈良さん楽しみです^^