J☆DVD

いつもは水曜日に来るのに、なぜか今日届きました。あまぞんぬ初回組。ありがたや!中身の事を書きますのでご注意。




まだ断片的にしか見ておりませんが、愛についての安定感は半端ナイ。CDよりずっと良い!つよしさんの低音がビリビリするー!けど、足音は生の方が良かったなあー。これ残念。個人的に、生で見た時にはハモデで向かい合っているというのが分からなかったんですが、さすがDVD様です!!ヒーヒッヒッヒ。
MCでつよしさんがサラっと「仲良ぉー歌ってますよ」と言ったのを聞き逃していた自分をビンタしたいです!ビシッ。あと、ムラムラするなあ発言を忘れていて、グサっと来ました。光一さんもグサっと来ているようでした。


JEが言う「全MC」をどう捉えて良いのか悩んでいたのですが、「元旦のMC全部」という意味でした。あああ……どあらキッズ……肉食系つよし……!(涙)