堂本兄弟+ごろうさん

光一さんが……光一さんが……妄想の中でつよしさんの料理を食べて「おいしい!」って言うてる……(涙)
緊急事態!なんでも良いから、つよしさんのお手製の料理を口の中につっこんであげて!光一さんの中のつよし成分が極限まで減っているわ!
そして、「野獣風呂っていうのもある」ってつよしさんを見ながら言った後の満足げな笑顔が恥ずかしいレベル。光一さんが野獣に包まれているのを想像してニヘニヘしちゃうもの。ねぇ?で、お互いの顔を見ながら入浴剤の話はやめて!入浴剤と言えば風呂釜ピンクよ!


キンキさんが無人島に行っちゃって、光一さんが「虫なんかよう食わん!(キリリッ」って言えば、つよしさんが全力で豚捕まえて来て、生姜焼き作ってくれると思う。


光一さんの今日の一言。「そうねそうね♪」を言った後、つよしさんが「今のいいねぇ」って褒めてたのが気になりました。なんでも褒めるねぇー。



話は変わりますが、堂本兄弟DEPARTURESを歌っているのを見たのですが、光一さん顔かわったなー、と思いました。顔が変わったというか、目が変わった?まさかの整形疑惑!?ここ数年で……平たく言えば、可愛くなった(笑) 中居くんが言う、デビュー前の「テンパった目」から、さらにもう一回変わって、やわらかくなったなーと思いました。つよしさんが妙に逞しくなった相乗効果かな、年取っただけかなw