元日☆

出るわ出るわ、カウコンの真実www要するにリハ不足\(^O^)/

特に、マッチさんのバックは「なんで俺ら一番前やねん!?」状態で、光一さんのナナメ後ろにいた松潤を無理矢理、前に出して、彼を見ながら踊った光一さん。だけど、みんなが右向いてる時にたったひとりだけ左を向いてしまったらしい光一さん。対面にいたつよしさんに「やってもーたー!って顔して俺を見ましたよね」ってばらされました。かわええ!


つよしさんは、急にダーリンを歌うことになったみたいです。「だ、だぁりん!?……だ……ダダダダーリン♪」(←そりゃジュリー)(と、光一さんがツッコムかと思いきや、二人で熱唱しましたw)
つよしさんは、ダーリンの歌詞を耳コピで覚えていたようで、本番で歌詞をみたら英語?みたいなグチャグチャで、「えぇ!?えぇ!?」と焦って終わったってw


あとは、光一さんが何回かつよしさんが言った言葉や動きがツボにはまって、いつものあの台詞を生で聞いてしまいました。「今のもう一回やって!」


ちゅっちゅが無かったのは心残りですが、しりとりやってて、(なんで正月からしりとりだったのかは、司会のつよしさんに聞いて!)つよしさんに「む」で回ってきたもんで、光一さんの肩に手を置いて「ムラムラするなぁ」と言い、光一さんの表情がオカシクなった!なぜかちょっと時間をおいてから、こ「ムラムラすんなや!」つ「するか!」っていう会話が入ったのは何故なんだろう(^q^)


今日も一日仲良く可愛い二人でした☆楽しかった!東京まで来て、本当によかった。